top of page

感染防止対策について

こんにちは、すがです。

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

私はこの地から1歩も出ないで

「ステイおぼん」していました。

親戚とはリモート帰省で楽しみましたよ(^^)

お盆も終わり、夏休みも終わりますね・・・

秋田では最近毎日のように

コロナの罹患者が出ています。

軽症であることや誹謗中傷がないこと

を願っています。

そして行動履歴があまりはっきり発表されませんので

われわれもどのように気をつけたらよいか悩みどころですが

私なりに注意する事をまとめました。

手洗い・うがい・消毒・マスクはもちろん

感染者が出た地域には行かないように

します。

苦渋の決断ですが、撮影なども県南地区に限定し

延期や中止をしております。

しばし、我慢。

お会いできる日を楽しみに

感染症対策に努めたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今、撮影も再開しています。

一緒に撮影や写真の事をお話しできる仲間も募集しています。

下のなんらかにご連絡いただければありがたいです。

お気軽にどうぞ(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【 お問い合わせ 】

HP http://omoidesyashin.com FB https://www.facebook.com/makoto.suga.314

instagramhttps://www.instagram.com/makoto.suga.314/

☆お気軽にどうぞ(^^)/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page